SSブログ

    ブログ引っ越しました!

    [青汁ママカフェ] http://toypoodlecafe.com/

    妊婦さん、授乳中ママ、離乳食に使える青汁など、安全な青汁をご紹介しています 

    成分別インデックス 特徴別インデックス 

    酵素入り お茶のようにサラっと飲める 生青汁 [青汁レビュー]

    今回はパパにもお勧めの青汁です。

    青汁というと、美容や健康に興味のある女性向けのものが多いですが、今回はお酒にも合わせやすい大人の青汁です。

    野菜の青臭さは全くなくお茶のようなサラっとした味が特徴です。

    早速届きました~! 

    今回注文したのはお酒によく合う【生青汁】 です。

    namaaojiru.jpg

    コップに粉末を入れてみると、薄いグリーンの粉末で、サラサラとしています。

    namaaojiru2.jpg

    完成~!!

    かなりグリーンがきれいです[黒ハート]

    namaaojiru3.jpg

    飲んでみると、ほんのりと甘さがあって玄米茶っぽいさっぱりとした味です。

    これ、とても「青汁」とは到底思えない味ですね[ひらめき]

    ウチの旦那は、私が飲んでいるオーガニック系の青汁は、「野菜の味がする」と言って全く飲まないんですけど、この青汁だけは、クセもなくお茶代わりにもなるので喜んで飲んでます[るんるん]

    飲んでみて気付いたのは、すごくさっぱりしているので、どんな飲み物とでも「相性がいい」ということ[黒ハート]

    特に子供に好評なのがカルピスなどの「乳酸菌飲料割り」です。

    (我が家はカルピスのバッタもん使ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

    namaaojiru4.jpg

    こんな感じ少し白っぽく濁るんですけど、かなりさっぱりとしていて大好評です[かわいい]

    この「生青汁」ですが、製法にもしっかりとこだわりがあって、大麦若葉・ケール・明日葉と青汁でも人気の3大原料に加え、カテキンなどのポリフェノールのあるほうじ茶・緑茶を配合し、飲みやすく仕上げられています。

    また、原料は低温でゆっくりと乾燥させて青汁粉末にされているので、原料の新鮮さが壊れにくく「酵素ダイエット」にも使える「酵素」もたっぷりと入っているのだそうです。

    生青汁の原材料は、伊豆と九州にある自社農場の契約農家によって栽培されています。

    青汁に使われる原料は、化学肥料や農薬も不使用というのも安心感がありますよね[ぴかぴか(新しい)]

    namaaojiru8.jpg

    お酒に合うということなので、ビールやチューハイなどと合わせて試してみましたが、どれもおいしい[黒ハート]

    お酒を飲みながら、野菜が補給できるというのは本当にありがたいですね[かわいい]

    namaaojiru5.jpg

    最近、我が家では旦那がお酒を飲む時、一杯目にはこの【生青汁】 を入れちゃってます[かわいい]

    詳しくは公式サイトに記載されています→お酒と合わせて美味しい【生青汁】レシピ


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:健康

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。