SSブログ

    ブログ引っ越しました!

    [青汁ママカフェ] http://toypoodlecafe.com/

    妊婦さん、授乳中ママ、離乳食に使える青汁など、安全な青汁をご紹介しています 

    成分別インデックス 特徴別インデックス 

    離乳食や妊婦さんも使える 無添加・大分産・オーガニック 河村農園の青汁 しかも安い! [青汁レビュー]

    みなさんこんにちは!
    今日は私が最近ちょっと感動してしまった青汁をご紹介します[かわいい]

     河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁

    大分県にある河村農園http://www.kwfa.gr.jp/)さんが作っている青汁です。
    ホームページの写真、生産者さんたちの顔がしっかりと映っていて、どの人もみんな楽しそうですよね。

    パッケージもなんだか素朴でかわいくないですか? (*ノ∀゚*)

    この青汁のスゴイところは、大分県産、有機JAS畑で有機栽培(農薬や化学肥料は不使用)、そして原料は大麦若葉のみで作られているんです。

    良くある抹茶味の青汁は、カフェインのある緑茶が含まれているので、赤ちゃんの離乳食には困ってしまうところがあるんですが、この青汁は原料に大麦若葉だけしか使ってないので安心です。

    河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁 

    中はちゃんと分封されていて、商品名や賞味期限が印刷されています。
    コスパ重視の青汁だと、なかなかそういったものはなかったりもするんです。

    農園が直販はしていないのですが、楽天、アマゾンなど各健康食品を扱うストアで買うことができます。

    お値段はオープン価格みたいですが、楽天ではナント746 円

    15包で割ると1包分49.7円とむちゃくちゃ安いですよね。

    楽天⇒河村農園 国内産有機大麦若葉 

    アマゾン⇒河村農園 大麦若葉

     

     「河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁」を作ってみましょう

     

    河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁

    パウダー状の青汁の青汁なのでダマになって溶けにくいのかな~と思ったら、
    5回くらい混ぜると溶けてしまいました。

    河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁

    こんな感じで全然ダマはできなかったですよ[るんるん]

    色もすごくキレイなグリーンなんです。

     

     河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁の気になるお味は・・・?

     

    河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁

    あっという間に完成です!

    味は・・・・はっきり言って「抹茶」です[exclamation]

    抹茶や緑茶が入ってないのに、なぜ・・・って思いますが、抹茶以外に例えようがありません。

    青臭さなども全くなく、とにかく、おいし~の一言ですね[黒ハート] 

     「河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁」の成分は?

     

    河村農園 国産有機栽培大麦若葉青汁

    この成分、どうだ!と言わんばかりですよね(笑)

    全くの無添加、有機大麦若葉だけしか使われていません。

    それで、美味しさ、コスパ、そしてこのクオリティの高さ!・・・・もう言うことはありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

    本当に赤ちゃんの離乳食、妊婦さんに、授乳中のママにもオススメの青汁です。

    安いので、青汁初めての方もお試し品としても使えます。 味は私が保証しますよ(*ノ∀゚*) 

     更に河村農園 国内産有機大麦若葉  を詳しく見る 

      ブログランキング・にほんブログ村へ


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:妊娠・出産

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。