SSブログ

    ブログ引っ越しました!

    [青汁ママカフェ] http://toypoodlecafe.com/

    妊婦さん、授乳中ママ、離乳食に使える青汁など、安全な青汁をご紹介しています 

    成分別インデックス 特徴別インデックス 

    女子力アップ!知る人ぞ知る POLA若葉と花の青汁 [青汁レビュー]

    みなさんこんにちは! 
    今日は、私が何度もリピしているお気に入りの青汁【POLA】若葉と花の青汁をご紹介します[黒ハート]

      POLA 若葉と花の青汁

     この青汁は、化粧品のPOLAさんから出ている青汁です。

    さすが化粧品会社さんの青汁だけあって女性の美容と健康を1番に考えてくれる青汁なんです。 

    成分のお話は、また後程させて頂きますね! 

     

     POLA若葉と花の青汁を注文してみました

     

    POLA 若葉と花の青汁

    公式サイトから注文すると、こんな風にキチンときれいに梱包された商品が届きます。

    左上にある2本のスティックはPOLAの別の商品サンプルなんです。
    こういうちょっとしたオマケも嬉しいですね[るんるん] 

    POLA 若葉と花の青汁 

    箱を開けてみると、テーバッグサイズの小袋が30袋入り。
    私はハーフサイズを注文しましたが、レギュラーサイズは60袋入りです。

    レギュラーサイズ(60袋入り)・・・7,350円 (1袋122.5円)
    ハーフサイズ(30袋入り)・・・3,780円 (1袋126円)

    1袋当たりにしてみるとレギュラーサイズのがお得感がありますね。
    1日120円でこの内容なら私は納得です[黒ハート] 

    送料は6/30まで無料ですのでお早めに。

    箱もコンパクトでかわいらしくて、女性を意識してるな~というのが伝わってきますね。 

     POLA 若葉と花の青汁

    封を切ると抹茶の甘いいい香りが・・・・[かわいい]

    薄いグリーンの粉末の中に白いツブツブがあります。これはサンゴカルシウムかもしれません。 

    POLA 若葉と花の青汁

    マドラーで2、3回かき混ぜただけでサッと溶けました!

    溶け残りがマドラーにくっつくこともなく、ダマもできませんでしたよ[手(チョキ)]  

     

     気になる「POLA 若葉と花の青汁」のお味は・・・?

     

    POLA 若葉と花の青汁 

    「これ青汁?」・・・と思うほど抹茶に近い味わいです。

    ほんのりと甘いのは黒糖が入っているからでしょうか。 

    少し和風テイストなのはきな粉が入っているからだと思います。きな粉の味、飲んでみると少しですが分ります!

    私がスイーツのレシピに良くこの青汁を使うのは、クセのない抹茶味というのもあるのですが、和風のスイーツにはこの「きな粉」の隠し味が、とんでもなく合うんですよね[るんるん] 

    この青汁は、アイスで飲んでもサッパリと飲めますし、ホットでもほんのりとした甘さが体を温めてくれるんです。

    完全に、大人の女性の青汁ですね! 

     POLA 若葉と花の青汁

    こんな抹茶風味のケーキにも使えますよ[黒ハート]  

     

     「POLA 若葉と花の青汁」の成分は?

     

    最後にPOLA若葉と花の青汁の成分ですが、まずはパッケージをご覧ください[るんるん]

    POLA 若葉と花の青汁

    驚くほど真っ直ぐな原材料。
    天然の材料が多く、余分なものが入ってないという感じですね。

    そして、驚くべきはそのカロリーなんです。
    ほんのりと甘さがあって、こんなに美味しいのに、たった7.2Kcal!!

    ダイエット中の私には聞き逃せない情報ですd(-∀-。)ネッ

    POLA 若葉と花の青汁

    無農薬、化学肥料も不使用で育てた大麦若葉に、女性に嬉しい成分がいっぱいなんです。

    とにかく、お気に入りで、いつも重宝させて頂いている青汁です。

    みなさんも、もし青汁選びで悩んだ時は、候補の一つに加えてみて下さいネ[黒ハート]

    本当に外れなしの青汁ですよ[るんるん]

     ←私が注文した公式サイトです

    送料は6/30まで無料です。

     ブログランキング・にほんブログ村へ


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。